2022.7.30今日のメッセージ

わたし、じゅんこの感覚メッセージです😊

1.左回りの渦のながれ。

2.皆、皿・器の上にいるだけ。仏の蓮の花の上に立っているだけ。その上で観ている・体験しているだけである。

3.目の前の事から目をそらすな。

でした😊

流れがあって、仏さまの器の上にいるだけ。
何をやっても、いい事にしかならない。

だったら、今、私は、何をしますか?

自分のエネルギー状態で、すべてのもの、こと、ひとが、目の前に現れている。

何が見えている?
そして、何を感じ、何をする?

素直に生きたらいいと思いました☺️

応援、サポート、お気持ち投げ銭、していただけたら、嬉しいです😊

https://qr.paypay.ne.jp/sx9vHNfa2V6YYrsa

私、さっき、声のきれいな路上シンガーに投げ銭しました☺️
嬉しい、気持ちいい、よろこびの循環が嬉しいです😊
そして、それを現象化するのは、けっして簡単な事ではない事。
簡単じゃないのに、やろうと思えば、勇気を出せば、誰にでもできること。
みんな、あなただから起こせるよろこびの表現がある。

そう思います。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓