見出し画像

スペースオーダー初コネクト!

今日は「皇紀2683年の元旦!」だそうです。
よくわかりません😂が、日も「11日」で、なんかめでたい感じです😚
一般的には、建国記念日。
それと、夜20:23には、水星が11番目の星座・水瓶座入りするという動きがあるみたいです。
数秘も占星術も、ほとんど知識がないので、ネット上にある情報から一部抜粋してお伝えする事だけしか出来ませんが、
そんな日だそうです😚

さて、そんな今日。
立春を経て、屋号を「スペースオーダー」、内容を「コネクトワークセラピー」と公開してから、初めてのお仕事をさせていただきます😊❣️

あなたの「ボディ・マインド・スピリット」。
すべてに、その人だからこその才能と可能性、個性や特質、歪みと渦があります。

それがあるからこそ出来る事。
それがあるからこそ出来なくなってる事。
それがあるからこそ起こってる事。
それがあるからこそ起こせる事。

ボディ・マインド・スピリットのエネルギーを感じ、
その人だから「ある」三位一体を。

「今」を多視点から共有させていただき、本来望んでいる自分軸・渦の目・核・次の一歩を踏み出すエネルギー状態へと進む時間が楽しみです💗

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓