見出し画像

ハンバーグday

久しぶりのお弁当作り😊
鶏ミンチでハンバーグ😊

卵焼き、醤油入れすぎて
焼き海苔巻いてみたけど、
やっぱり濃くて辛かった〜💦

そして、なんと私がいただいたランチも
ハンバーグでした😊

私がいただいたのは、煮込みハンバーグ😊

めちゃくちゃ美味しかった‼️💓💓💓😋🙏


こちらのランチは、

こちらのイベントでいただきました🙏💓

お話会の事は、別のブログで書きます✨

人に作っていただいたご飯の美味しいこと💓

人と一緒に食べるご飯の美味しいこと💓
(緊張して、いつもより食べるの遅くなったり、量も食べられなくなるんやけどね😚)

プロの味の美味しいこと💓

美味しい食事は、心身共に元気、エネルギーが入る✨

大事❤️


いつもバタバタ、自分の食事を味わう暇がない人は、特にこういう時間を自分の生活の中に、
たまにでもいいから、入れられるといいよね😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓