見出し画像

今日は水星逆行が終わり

2023.5.15. 今日は、初めてのキャラ弁に挑戦しました!&今日は水星の逆行が終わるようです。

水星。私は「コミュニケーション」が思い浮かびました。

この逆行から順行に切り替わる時に、

「部品」「部分」「交換」「代用」「代替え」「子供」

倉田夫婦は、昨日からこのようなキーワードが重なっております。

あなたには、何か気になる出来事起こってますか?

自己観察がすべてであると教えていただいた事があります。

観察をすると、気付きがうまやすくなります。

気付くと、盲点だった所に、能動的に変化を生み出すことができるかもしれません😉

そして、「コミュニケーション」。
この前のトークシェアセミナーの体験から、報告したい話へと続きそうです。

また書きます😊

スペースオーダーライン公式


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓