めんどくさがりの私だけど

なんだか最近、いかがな感じですか?
ぼーーーーーっとしてるような、
子供達、順番に身体不調で、忙しいような、
咳や喉など粘膜がやられてるような、
頭がつまってるような???

自分の不調なのか、周囲の人の不調なのか、
よくわからない感じで、もやもや。。。

地球の波動が変わっていってる、など、そういう話もあるので、何が原因かわからないな。

そんな日でも、息子のお弁当を作って、

豚切落しでトンカツ弁当

お昼を過ぎたら、旦那のお弁当2個。
旦那は、唐揚げ弁当にしました。

そして、息子のトンカツ弁当を、お姉ちゃん達が食べたがったので、夕方から、またトンカツを揚げました。

そして、豚肉が体質的に合わないメンバーもいるので、鶏ミンチで大葉ハンバーグも作りました❗️


大葉、枚数たらなかったから半分をくるっと

揚げ物は焦がすし、大葉はきれいに残さないし、
見た目は美しくないけど、
子供達が「美味しい😋」って、食べてくれるのは、本当に嬉しい💗

いろんな人のお料理の投稿で、めんどくさがりの私もやる気になって、見た目はいつも悪いけど💦、料理を楽しめてるなぁーと改めて🙏💗

明日は金曜日❗️
今週最後のお弁当作りDay😊

頑張ろう😊
ちなみに、明日は、息子のお弁当だけだから、ミートボール弁当にします🎵

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓