見出し画像

のんびりな金曜日

今日はいつもよりゆっくり起きた

でも罪悪感とかない

スッキリした気持ち

もう罪悪感からは動かない

自分を責める気持ちとか

焦る気持ちから動いても

周りを困らせるだけなんだ

自分の心の声を聞かなきゃ

両親の様子を見ていると

どうしてもいい子になっちゃうんだよ

お母さんの遠慮した感じとか

父親の不満そうな感じとか

今までそっちばっか気にしてたけど

もうやめよう

それは相手の問題だから

もう今まで長いこと

自分を無視して痛めつけて

それでいいことなんて

ひとつもなかった

周りをイライラさせて

それは自分がイライラをほっといたからなんだ

人生は全部自分が決めることができる

幸せに生きることもできる

私は幸せになる

今日は涼しくて過ごしやすい

ジムは定休日だから

映画見たりカラオケ行ったりして楽しく過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?