見出し画像

また誕生日

今日は姉の40回目の誕生日です

たまにラインの画面を開いたら

去年の7月以来会話してなかった

お誕生日おめでとうとラインギフトを

送ろうと思います

文面迷う

ラインギフトの内容も迷う

こういうのは気持ち

姉も私も何だかよくわからない家庭の中で

自分なりに戦い大きくなって

それなりに真面目に生きてて

まあ自分にとって姉もよくわからない存在では

あったけど

素直にすごい人だと思うんです

いつも幸せでいてほしい

今日は久しぶりにヨガのクラスに出ようかなと思ってます

朝ゆとりがあるのっていいね

そしてちょっと運動習慣できただけで

なんか前向きな気持ちになってる

いつまで続くかわかんないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?