見出し画像

星が降り頻るペントハウス

優しい瞳をした誰かに逢いたい

出張中日に、友人と神戸mosaicへ
パンケーキ食べたい(夢屋まさる)ということでエッグスンシングスへ

エッグスンシングス神戸ハーバーランド店
圧倒的ホイップ祭り

巨大戦艦かな?
ドレッドノート超えましたよ、まさに超弩級

味は当たり前のように美味しかったです
しかしホイップの暴力(ぼうりき)にリバーブローをしこたま打ち込まれ、完食するも負けに等しい引き分け(晩御飯要りませんでした)

こちらのパンケーキには、お好みでグァバ・ココナッツ・メープルの3種ソースをかけられるんですが、全がけしたところあまりの甘さのジェットストリームアタックに、反射で体が跳ねました(2敗目)

散々言ってますが、味はとにかく一級品でした
用法容量を守って、味わってお食べください

途方に暮れる気の弱いピエロさ

夕方の土砂降りがうって変わって、神戸は天候保ってくれていました

mosaicより

友人より許可をいただいたので

KOBEのK、なんだこいつ〜

カップルを背景に何やってんだ(やってもらった)
神戸っていい街ですよね(唐突)

とりあえず、フラッと寄れば何かぶらぶらしたくなる街
あ、ワタシ広島県人なんですが10年くらい兵庫で暮らしていました
だから兵庫県は第二の故郷みたいなもん

出張とはいえ、定期的に遊びにこられることに感謝やね
付き合ってくれた友人にもサンクスの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?