見出し画像

ロマンチックに生きよ。



『ロマンチックに生きよ。』

今年の年初めに伊勢に行った時にふと寄った
伊勢月夜見宮。

帰りの駐車場で

『ロマンティックに生きよ』

そう目に見えないメッセージがきて
思わず、うふふと笑ってしまいました。

ロマンティックにいきれるならば
生きたいわよ 笑

けど、なんのロマンスもないんや。

その次の週。
大好きなアーティストのコンサートでした🎵

そしたら
大好きなアーティストが
『新曲作りました。
あまり知られてない
謎の多い神様の曲です』
『聞いてください。
ツクヨミ』

これが
神様からのギフトなんだろうなぁ
そう感じました。

神さまは神さまだから。
私のアーティストだって
シンクロをさせるのは
お手のものでしょ?笑
 

すごく、良い曲でした♡

ありがとう、神さま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?