お母さんのファッション物語

下着の替え時
こうも急激に気温が上がると、眠たい朝に今日は何を着ようかなんて考えたくない。
だからつい手近にある昨日脱いだ服を着用してしまうお母さん。
だけど下着の問題はどうなんだろう?
まだ小さい頃に母親から二日パンツは駄目と言われませんでした?
さて歳をとってご自身がお母さんになってからはどうなんでしょう?
ゴージャスでちょっぴりセクシーなショーツの時には1日限りじゃ勿体ない、もう1日は綺麗な私でいたいなんて。
そうやってついつい二日パンツをやってしまうお母さん。
それじゃブラはどうなの❓
もしや二日ブラというのがあったりして。
よくドレッサーの椅子の背やベッドの支柱に引っ掛けてありません?
そんなに汗かいてないし、もう1日位いけるなんて。
そして次の日も又。
週に2枚も有れば間に合う事に。
一体何を基準にまだとかもうとか判断するんでしょうね?
キャミやガードルは果たして何日連続可能なのか?
きっとお母さん各々にマイルールが決められているに違いない。
下着メーカーの下げ札には替え時の情報も提案も書いてないんです。
お母さんの経験と知恵にかかっているんです。
清潔でありさえすれば、他人がどうこう言う事ではありません。
小綺麗なお母さんが1番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?