見出し画像

捨て猫

私は子供を会社までたまに送迎してるんです。
会社は港に有ります。

会社の門の所でいつも降ろします。

その近くには海が有り、船が停まってます。


そこに黒猫がいたので、『クロちゃん』と言うと『ニャーオ』と言って寄って来るのです。

かわいい💕

って思ったけど、のら猫なのでエサをやるとまた来るので、かわいそうだけど、グッと我慢しました。

でも、『クロちゃん』と言うと『ニャーオ ニャーオ』と言って車の横に伏せしてじっとしてるのです。

とても人懐っこいのら猫でした。

多分漁師の方とか釣り人がエサをやっているのだと。

かわいそうだけど、皆に優しくされているんだと思いました。

今日の天気予報では夕方から大雨の予定で、風がビュービューと吹いていて 空も暗くなって来たので、クロちゃんは草の中に入って行きました。

クロちゃん今度はダンボールとエサを持って行くからね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

良かったらフォローとスキ♥️をお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。