見出し画像

6月11日

・割と頻繁に、「自分、人を応援するのに向いてねぇ〜〜」と思っている。

・しかし困った(?)ことに、この人好きだなぁと思う人は確かにいるし、突如新たに現れたりもする。そのため、ことあるごとに「向いてねぇ〜〜」と思う羽目になっている。結局は一人でごにょごにょやっているだけなんだけど、勝手に心苦しい。

・好きです……ゆえに遠目から見ています……という感じの方がいいのかなと思ったりもするけど、別に距離を置いて見ていたいという訳でもない。

・どちらかというと、浅からず遠からず、己の距離感で独りがっしりと構えていたいという気持ちが強い。TLでよく見かける腕組みした王騎将軍が一番イメージに近い。

・……王騎将軍に関すること、マジでTLで見かける画像以外の情報を何も知らないけど、多分こういう時の喩えとして引っ張られてくるような人ではないんだろうな。


・今週土曜にマダミスの舞台を見に行く。マダミス自体ミリしらなので不安はあるが、自分にとってこれ以上ないくらい豪華な方々が出演される舞台なので、とても楽しみにしている。

・仕事中にふと思い出して、「(土曜日マダミスかぁ。楽しみだなぁ。)」と急になるくらいには楽しみにしている。

・人のこと応援するの向いてねぇ〜〜、という気持ちと、この人のこともあの人のことも好きだから楽しみ〜、という気持ちは両立する。オタクの心理は奇怪。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?