(7月23日)

・今日の出来事。日記に書いていた内容を全消しした。



・違国日記という漫画のめちゃくちゃ序盤で、「日記には書きたいことだけを書けばいい。書きたくないことは書かなくていい。」というようなセリフがある。

・今夜はそのセリフにならうことにした。せっかくだし、改めてなにか書きたいことを書いて締めよう。

・最近、近所のまいばすけっとで夕飯のおかずを買って帰ることにハマっている。300円くらいで買えるお惣菜がすごい美味しい。バリエーションもそこそこあるのだけど、鶏肉と野菜が甘酢あんで和えられたやつを高頻度で買ってしまっている。

・一昨日、たまたまゴーヤチャンプルーを買って帰ったら、めちゃくちゃ美味しかった。全然意識したことなかったけど、ゴーヤチャンプルーはかなり好物よりの料理かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?