ドドドドドドドドドドド素面研修編(4月9日)

・お仕事が始まってから一週間と少し経ちました。

・なにも書けません。社外秘なので…………。

・基本仕事をしている時は、「(ああーーっっ!!大丈夫か!!?これでいいのか!!?)」とか、「(もっとほかに質問の仕方があったのでは……?それに聞くタイミングは合っていたか……?もっといいタイミングが……というより、もっと早く聞いた方がよかったんじゃないか……?)」など、不安と心配が頭の中でぐるぐると回っている。

・不安が過剰になってしまうのは、精神衛生上よろしくない。一方で、適度な不安、適度な心配であれば、自分の考えや行為を律するセーフティーネットとして機能するのも事実であると思う。

・今感じている不安は、いい塩梅だなと思う。これくらいの感触のまま、今週も頑張っていきたい。

・最近、お昼ご飯に菓子パンしか食べていない気がする。もっとちゃんとしたお昼が食べたい気持ちもあるけど、ドドドドドドド研修中だからね……。

・ただの研修じゃねぇぞ……ド級の研修、ド研修だ!

・ド研修、来週まであるらしい。……来週で終わるの!!?

・ド研修の次はド実戦か……早いよ………………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?