見出し画像

大谷翔平選手のMLBオールスターゲームホームランダービー速報!【日本人選手初】

こんにちは。
つぶやいタローです♪

つい先程、メジャーリーグオールスターのホームランダービーに出場しているエンゼルスの大谷翔平選手のチャレンジが終わりましたね!

ホームランダービー初戦で、ワシントン・ナショナルズのフアン・ソト選手とロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が対戦し、結果は31対28の負けでした。
ホームラン競争には負けたものの、白熱した対戦をみせ、延長戦のサドンデスマッチまでもつれ込んだところは、さすが持っているというか何というか楽しませ上手だなと思いました!

百にも及ぶスイングを数分間の間で行うため、大谷選手も息絶え絶えで、完璧と呼ばれる野球選手にも人間らしい一面があるのだなと素直に思いました。

負けてしまったものの、これからピッチャー、バッターとしての試合出場が控えているので、結果的にはこのくらいで敗退しておいて丁度よかったのかもしれませんね。

オールスターゲームの本チャンの試合を皆さんで楽しみましょう!
Let’s Shotime!

それでは、また!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?