見出し画像

都道府県別!?スターバックス考案「47JIMOTO フラペチーノ」が楽しみ!

おはようございます。
つぶやいタローです♪

最近引越しを済ませたのですが、外がジメジメしているので荷物の搬入・搬出時に汗がドバッと出てきて、そういう季節か・・・と実感しました。

ふと息をついた時に、今トレンドに上がっている、スターバックスの従業員が考案した「47JIMOTO フラペチーノ」が目に入りました。それも、地元のイメージに合わせた都道府県の個性を彩るフラペチーノを作るという試みらしいです!
47通りのフラペチーノを考えるなんて、スターバックスも凝ってますね(笑)

どうやら、神奈川県の「神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ」の前評判がいいみたいです。青い海、青い空をイメージしているらしく、爽やかさが際立ちます。

スクリーンショット 2021-06-24 7.21.51

個人的には、青森県の「青森 じゃわめく りんご ストロベリー フラペチーノ」がとても美味しそうです。りんご味のフラペチーノって今まであるようで無かったように思いますし、とてもフルーティーで美味しそうです。

スクリーンショット 2021-06-24 7.17.59

まずは、東京住まいなので、「東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ」をスタバで注文してみようかな。

皆さんは、どのフラペチーノが好みでしょうか!?

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?