見出し画像

ティア1確定!赤紫ローのここが凄い!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!大学です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
すぐに大会で勝ちたい方に
おすすめのnoteとなっています🐕
つまりここでは実践的な知識が学べるということです!
それでは本題に行きましょう🐶
僕は赤緑ローを1弾の頃からリーダーとしてずっと握ってきましたが、レベッカというメタデッキに連敗し、心が折れてしまいました。そして新リーダーの赤紫ローのリーダーが発表され握ることを決め、試行錯誤をして回してみました!するとかなり使い勝手がよく強いデッキでとても嬉しかったです。戦績としてはフリー対戦では8ー1、スタンダードバトルでは4ー1で勝率8割となっており、赤紫ローとしてはかなり強い構築になっております。赤紫ローの構築には自信がありますので赤紫ローの構築に悩んでいる方は続きを読んでくださると幸いです🙇‍♀️
デッキレシピはこちらになります!

ここから先は

1,037字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?