見出し画像

紫ルフィに負けない赤ルフィ

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重点を簡潔にまとめています。
すぐに大会がある方におすすめのnoteとなっております🐕
それでは本題にいきましょう!
今回は新弾のカードにより大幅に強化された赤ルフィが環境トップの紫ルフィへの勝率が9割を超えていて強すぎたためこれをnoteで広めようと考えました。従来の遅い型ではなくかなりアグロよりにしましたのでかなり勝てると思います。紫ルフィとの戦績は15ー1ベロベティとの戦績は10ー2とかなり高い勝率を誇っています。ベロベティに関してはプレミにきをつければさらに勝てるようになると考えています。
今の環境〔紫ルフィ、黄エネル、赤黄ベロベティの三角環境〕でははかなり良い立ち位置にいると考えています。というのもエネル以外の2つに有利が取れるからです!
それではデッキレシピを見ていきましょう!
こちらになります!

ここから先は

389字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?