インドネシア滞在記最終章

画像1 バンドン市内の農場から取り寄せたコーヒー豆を使ったコーヒー屋さん(現地で仲良くなった日本人の友達の紹介)でのランチ。ナシゴレンとコーヒー。
画像2 留学生との送別会で飲んだビール、最高においしかった!
画像3 スンダ料理の店でのディナー。自分は魚料理を頼んだけど、スプーンとフォークで食べるのが至難の業だった笑
画像4 バンドン市内の有名なフードマーケットにあるコーヒー屋さん。テレビがあって、営業時間が過ぎてるにもかかわらず、日本とクロアチアの試合を最後まで流してくれた。ありがとう!
画像5 コーヒー屋さん、日本のことよく知ってるなと。和歌山ナンバー笑
画像6 バンドン市内のフードマーケットで買ったクレープ。日本よりもっと皮がパサパサしているかな。
画像7 バンドン市内の高級ホテル。ここでバンドンの女の子と遊んだ♡(価格は日本と比較したら半分ぐらい安い気がする。)
画像8 シアター温泉と呼ばれるバンドン市内での有名な温泉。温泉といっても温水プール感覚で皆入っている。
画像9 タンクバンプラフ火山での温泉の様子。足湯が気持ちよかった。
画像10 バンドン市内で有名なお粥専門店。朝から食べるお粥はなかなか日本ではしたことない経験となった。
画像11 バンドンの隣にあるレンバン市にある水上マーケット。一日では回れない広さだった。
画像12 インドネシア最後の晩餐。アヤムとナシ。
画像13 ジャカルタ空港。さらばインドネシア。次は韓国へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?