インドネシア滞在記第三章

画像1 大学内のサッカーグラウンド(小学生?が週末試合してた、サッカーの文化はインドネシアに根付いていてよかった)
画像2 ラーメン(美味しかったけど、なにより久々にお茶が飲めたのが幸せだった)
画像3 映画館(インドネシアで一番熱い動画を見たが、内容が難しかった)
画像4 謎のマスコット(インドネシアでは交通渋滞が酷く、ストレスが溜まっているドライバーにとっての癒しみたいなもんですかね))
画像5 チーズドリア(大学の近くのおいしいパスタ屋さんでまさかのドリアの注文、美味しかった))
画像6 PVJモールにある日本料理屋さんで注文した鰻のお茶漬け(おいしかったけど、価格はもう日本と同等だった))
画像7 ビール(まさかインドネシアで酒が飲めるとは思わなかった)
画像8 PVJ内のアイススケート(スケート経験者でも難しいといってるぐらいなのですっ転んでばっかだった))
画像9 バイオリンを奏でる人(これで飯を食ってるらしい)
画像10 日本人が経営しているインドネシアの美容室(自分が行った日に限って日本時のスタイリストがいないというオチ、電話して確認しましょう))
画像11 宿舎前の写真(Gojeckドライバーに違うとこに来ないように毎回この写真を見せるようにしている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?