見出し画像

帰宅しました

自宅に帰宅


京都から帰ってきて、なんだかんだでこの生活(島の生活)も2年目にして馴染んできたような気もします。
海外旅行から日本に帰ってきて、味噌汁と白ごはん最高ってなるのと同じ現象なだけかもしれませんが。

後回し1

後回しにしていた英語学習は、秋にTOEICを受けるという目標ができたました。現在の予想点数は600点台だそうです。そしてわかっていた事ですが、弱いところは単語でした。

後回し2

後回しにしていたことその2・庭づくりは、近所の方に手伝っていただいて向かいの空き家の庭の草刈りをしてもらったので、これから頑張って耕したいです。
でも若干怖気づいて、なんとなく今日はプランターに苗をプラントしました。

さあ、来週は夫さんが留守になる&久しぶりに仕事なので色々やばそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?