見出し画像

cafe



cafe巡り..♡

1軒目『&cafe BLANCHEUR』

住所:札幌市北区北32条西6丁目1-5
(駐車場有)
住宅街の中にあるcafeです。

アパートの下2階にcafeが
あるような構造でした🎈

入り口
ケーキは2つ以上の注文でした
ドリンクオーダーも絶対です◯
中もとってもオシャレでした🌻

私はスイーツ、彼はハンバーグプレートを
頼みましたがどちらもおいしかったです。


二軒目 『cheer cafe』

住所:厚別区青葉町2丁目1-6
(専用駐車場無)


ランチのメニューもあったので悩みましたが
今回は季節限定のプレートデザートにしました
どれも美味しかったです🎈


#札幌カフェ巡り #カフェ #カフェ巡り
#카페 #m_cafe巡り 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?