見出し画像

。むすめムウ。

うちのむう(娘)は社交的である。
わたしから見ても、顔に色気があるし雰囲気がある。
だから、
心配といえば、心配だ。

当の本人といえば、

そんなことは、全然ない。
元気で、男っ気はなく
サバサバ系だ。
好きな異性も、聞いたことがなく
私のことが、一番好きだと思う。
つぎは、旦那かな。
という感じだ。

しかし、
ムウのまわりには、
友達があふれている。
呼び出しの連絡が私の携帯には、しょっちゅうだし。
逆に、
私は、友達いないので着信履歴は、
ムウ関係になってしまった。

「いってきます」
帰るとすぐ、
飛び立ってしまう。
きっとおしりに、
羽が生えているんだと思う。
でっかい
羽が、
そんな娘が、私は好きだ。
大好きだ。

注意の方が多いいかもしれないが、

我に返ると

やっぱり好きだなと思う。
わたしもあんな人間になりたいと思う。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?