見出し画像

新発見 なんだか笑った

思わずイラッとした
思わず「しつこい」と言ってしまった
集中して画面を見て動きを見ていたのに
今で無くても良いことを何度も何度も問いかけてきた
私の様子を見たら本の少し待っていようと思ってくれても良いのに
いつもいつもそう
私の状況、気持ち等全然関係ない
私は貴方の思う通りになるお人形ではない。
言っても何も変わらない
又同じ事をするのもわかってる
でも言ったあと
本当にスッキリした
本当にスカッとした
自分でも新発見だった
思いやりも大切だけど
時には間違いをハッキリ伝えるのもいいことなのかも知れない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?