見出し画像

釧路ぶら散歩・通勤編


こんにちは。今日6月29日、出勤時は天気が良かったので何枚か写真撮ったのでそれをアップしたいと思います。

1枚目は、商業施設MOOです。

手前は植物園

お土産屋さん・飲食店等がテナントとして入っています。私がメンバーシップ登録している946BANYAも MOOに入っています。

2枚目は幣舞橋から見る釧路川です。

川がキラキラ光って綺麗でした

空の青と川の青がとても綺麗でした。

3枚目は幣舞橋の親柱です。

幣舞橋の大黒柱!

柱の奥に見えるのは四季の像です。

最後は花時計。

釧路のシンボルの1つ

花時計の上は幣舞公園です。花時計の花は定期的に変わります。冬場は雪時計ですが…(笑)

午前中は天気が良かったのですが、午後からは曇ってしまいました😅

来月は忙しくなりそうなのでゆっくりと散歩に行く時間がなさそうです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?