見出し画像

占いだけじゃ幸せになれない真実

私、ゆらぎ夢は、過去に数え切れないほどの困難を経験してきました。失業、借金、さらには大腸がんという病魔にも苦しんできました。この時、私は占いに頼り、何とか解決策を見出そうとしましたが、占いだけでは根本的な問題解決には至らなかったんです。

占いとの出会い

占いとの出会いは、希望を与えてくれましたが。しかし、それだけでは私の人生の深い闇を晴らすことはできませんでした。占いから得た知識と、占い師から学んだスキルは私に新しい世界を開いたものの、それだけでは心の平和は得られませんでした。

ヒーリングとの出会い

真の転機は、ヒーリングとの出会いから始まったのです。
ある日、占い師の師匠から『波動が乱れている』との指摘があり、ヒーリングしてもらうことに。
なぜか、やり方も教えてもらいました。(本当は極秘)
エネルギーヒーリングを通じて、私は自己の内なる光を見つけ出し、心と体のバランスを整える方法を学びました。

人生の好転

ヒーリングを続けることで、私の人生は徐々に好転し始めました。心身の健康が改善し、以前のような重い病気に苦しむこともなくなりました。

精神的にも安定し、人としても成長できたのです。
お金が増えていることも実感でき、『これはキター!』と叫んでしまいそうな気持ちでした。
これが、占いとヒーリングを組み合わせることの真価を私が体験した瞬間です。

まとめ

私の経験から言えるのは、占いだけでは幸せになれないということ。

本当の癒しとは、自分自身の内面と向き合い、心と体のバランスを整えることにあります。

ヒーリングを通じて得られる波動の調整が、真の幸福への鍵です。

占いを足がかりに、ヒーリングで自己を高める旅を始めてみませんか?


人生に役立つコンテンツを配信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?