見出し画像

ゆらぎ夢の人生|霊視占い鑑定士

在るはずのない光と影の狭間で、私は自らの運命を模索し続ける霊視占い師、ゆらぎ夢です。

宇宙の無限の波動に導かれ、混沌とした時代の渦中で、不確かな未来を読み解く旅を続けています。

はい、何となくそれっぽいこと言ってみました(笑)

えっと、波動、引き寄せ、ヒーリング、霊視鑑定が私の主なスキルです。

そして、このスキルを身につけることに至った過去をお話ししたいと思います。

そんなに大した内容でもないので、お暇な時間がありましたらご覧になられてください。

ゆらぎ夢の人生

十数年前、私は不幸の嵐に飲み込まれました。

失業から借金、そして命を揺るがす大腸癌という、まるで暗闇に落ちるような絶望の淵を経験しました。

しかし、その苦しみの中で、私は自己啓発とスピリチュアルの世界へと手を伸ばすこととなります。

それは、自らの内なる光を探し求める旅の始まりでした。
少し語っちゃいますね。

まさかの失業で収入ゼロ

大学卒業後、地元の食品会社に就職し、総務で仕事をしていました。

当時は今とは違って、コンプライアンス意識も低く、どちらかというと体育会系でパワハラが蔓延していた職場でした。

私はそもそもメンタルが弱いため、このような職場は苦痛でなりません。
過度の残業の末に、うつ病を発症。
約半年間の休業を余儀なくされました。

そして、ようやく職場に復帰できるかと思いきや、まさかの会社が倒産してしまいました(汗)

そして私は失業を機に、人生を見つめ直し、自分が本当に何をしたいのか、どのような人生を送りたいのかを考え始めました。

鬱と同時に不安障害も患っていたため、もう会社勤務は難しいかなと諦めていました。

食欲がなくて、ご飯と梅干しだけとか、、、今思えば、このような食生活だと治る病気も治らないですよね。

友人の裏切りによる借金で地獄見た

何だかんだで、かつて深く信頼していた親友と共同で事業(カフェ&アートギャラリー)を始めました。

全てが順調に進んでいたある日、その親友が事業資金を横領し、失踪してしまうという信じられない裏切りに遭います。

あっはっは、、、笑うしかありませんでした、、、

残された私には、膨大な借金と、砕け散った夢があるのみ。

仕方なく、事業は売却して残りの借金を返済することになりました。

そこから借金の返済という絶望的な戦いが始まりました。ここが一番辛かったですね。

私は安定した返済のために工場に勤め、日夜働き詰め。給料もそこまで高くないため、生活は一層窮地に追い込まれていくわけです。

友人の裏切りによる心の傷は深く、私は孤独と不安に苛まれる毎日を過ごしました。

信頼とは何か、友情とは何かを問い直し、人間不信になっていた時期もありましたね。

トドメの大腸がん

借金完済も近づいてきたところです。
私は毎年がん検診を受けているのですが、大腸検査でまさかの大腸癌発覚!

自覚症状も何もなかったので、不幸中の幸というか健診受けててよかったと思いました。

ただ、お金が、、、社保の限度額申請で支払いは最小限に抑えれたのですが、そもそもお金が無かったので、かなり追い込まれました。

手術後、病状は順調に回復しましたが、心身ともにズタボロな状態。

私は呪われているのか?とずっと考えていました。

占いとの出会い

ふとネットを見ている時に目に止まったのが占いの広告。
お遊び程度にオンラインで鑑定していただいたのですが、結構当たってるなぁと思い、占い師さんにいろいろ聞いて勉強させていただくことに。

その方が私のお師匠様なのですが、私には霊感もあるということで霊視鑑定の道に。

工場で働きつつも、占い、波動、引き寄せ、ヒーリングについて勉強をはじめて、自分自身を高めていく事ができました。

お客様の笑顔を見ることや、幸せな姿を見られることがすごく嬉しくて、少しずつ希望が見え始めました。

最終的に、会社員を辞めて占い師一本で行くことに。

ここが私のターニングポイントです。

オンライン鑑定始めました

コロナ禍が訪れ、世界は一変しました。

私の鑑定も、対面からオンラインへと移行を余儀なくされました。この新しい形の中で、私はまだ歩み始めたばかりです。

まだまだ、お客様は少ないのですが、私の旅は続きます。

こうしてフォロワー様たちと繋がれたのも、この霊視鑑定のおかげ。

まさに引き寄せです。

宇宙の波動を通じて、皆様一人ひとりの魂と深く繋がり、光へと導くことが私の使命だと感じています。

今、私は健康で借金もない生活を送っています。

しかし、私の真の力は、過去の苦難から学んだ、深い共感と理解にあります。

あなたが今、どのような暗闇にいようとも、私はあなたの手を取り、一緒に光へと歩んでいくことを約束します。

↑無料で運気上昇コンテンツを配信中↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?