アンドロメダ

aikoのアンドロメダという曲が好き
好きな人のことならどんな些細なことでも見逃さないし、人混みの中でもすぐ見つけられる
恋したことある人ならだれでも経験があるはず

「交差点で君が立っていてももう今は見つけられないかもしれない」

恋の終わりをこういう表現にできるaikoは天才だと思う

恋っていつ終わったって線引きが難しいと思う

今まで興味なかったバイクだって、あなたが好きだから目に入るようになったんだよ
あなたがキャップをよく被ってたから、キャップを真似して被るようになった
でもそれはあなたに会えなくなってから

想いを伝えずに胸の奥にしまった恋心はずっと残り続ける
でも少しずつ、少しずつ小さくなっていく

仕事でしんどくなった時、私はまだあなたのことを思い出します
きっとあなたならそんなことで悩むなよって、大丈夫だって笑い飛ばすんだろうなって

あなたに会いたいです
心を救って欲しいです

でもいい大人だから、今の仕事をすぐに投げ出して受け入れてくれる保証のないあなたの元へは簡単に行けません

欲張らないから、想像だけで楽しむからどうか、あなたはあなたが好きな人と笑って幸せに過ごせてますように

嘘です
本当は全てを投げ出して会いに行きたいです
でも勇気がないから独り言として吐き出させてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?