サッカーを仕事に

はじめまして!私は専門学校でサッカー業界に就職するために勉強をしています。初めての投稿になるので今回は自己紹介をしたいと思います。

小さい頃からサッカーが好きで高校までサッカー部にも入っていました。サッカー観戦も好きで好きなチームは川崎フロンターレです!昨年はホームゲームに10試合行きました。その中でも面白かったのは鹿島アントラーズとの試合です。後半アディショナルタイムまで1対1の同点ですごくハラハラする試合でした。そして向かえた94分長谷川選手のクロスに小林悠選手が胸トラップから左足でのゴール!あのシーンは思わず喜びの声が漏れてしまいました笑 https://youtu.be/OIw1NovgWhI
リンクを貼っておくのでぜひ見てみてください!

あのゴールのように試合終了間際でのゴールは普段よりも興奮度が高くなりますね!それもサッカーの面白さだと思っています。
このように、サッカーには勇気と感動を与える力があると思っています。私はサッカーでたくさんの感動をたくさんの方に届けたいと思いサッカーチームのフロントスタッフとして働きたいと思っています。憧れの場所で憧れの方々とお仕事をするのは簡単なことではないと思います。学校でたくさんの知識と経験を積み、チームの即戦力となる人材になりたいです。ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回からは自分が学校や実習で経験したことを書いていきたいと思います。これからたくさん頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?