見出し画像

自分最大の旅

移動中に書いている、あいりです。

さてSNSの更新がしばらく滞っており、申し訳ありません。その理由の1つが、「自分最大の旅」のための準備でした。今まさに、その旅の途中で、移動中の新幹線の中で、この記事を書いています。

今回利用しているのが、こちら。

JR東日本さんが発売している、東日本パス。鉄道開業150周年を記念した企画で発売されており、その企画のファイナルという形で発売されています。細かいことは、サイトを見ていただければと思いますが、新幹線や特急の指定席が4回までとれるというのが、最大の特徴です。こちらを私も最大限に活用し、ただいま旅行中です。動画にも収めてはいますが、編集してあげるのには、まあまあな期間を要すると思いますので、ご了承ください。

それでは引き続き、私は旅をしていきます。Twitterは旅行中こまめに更新予定なので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?