見出し画像

私がセールで買ったアイテム

こんにちは。
この記事では、私がセールで買った家電・ガジェットをまとめていきます。
私は基本的に大型セールでしか散財しないので、家電系や高額なものはこのタイミングでまとめ買いしています。

何かの参考になりましたら幸いです。


・Bose ワイヤレスイヤホン


・パナソニック スチーマー ナノケア


・PS5


・FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) 


・Anker Soundcore Space Q45


・AnkerMake M5 3Dプリンター


・マルチ充電機


・光美容器(脱毛器)


・Fire Max 11 タブレット


・サーキュレーション


・ゲーミングマウス


・空気清浄機


・ヨギボー


・炊飯器


・ルンバ(ロボット掃除機)


・電動歯ブラシ


・スマートスピーカー



以上です。
何かの参考になりましたら幸いです。
良いお買い物ライフを~。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?