見出し画像

勉強会に初参加された生徒さんの感想

うちのスクールは
基本オンラインですが、
全国各地で勉強会も開催しています✨

リアルで会える勉強会は
仲間も沢山いるし、
いつも教えてくれる講師陣にも
直接会えるので
皆さん良い刺激がもらえる‼️
とおっしゃいます😌✨

私も生徒時代に勉強会に参加して、
良い刺激をもらえました❣️

実際に会場に行くことで
仲間がこんなに沢山いるんだ✨と
励みにもなりました😊

スキルを身につける環境はとても
大切です✨

一緒に一歩踏み出してみませんか?

気になることや、不安なことなど
お気軽にご相談ください☺️

⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

私のInstagramプロフィール欄(@momo.ko0415)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@666groyw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?