見出し画像

なんとかかんとかアウトプット

(笑)

最近インプットのないアウトプットでほんわかしていますね。☺️


昨年8月に受講したWEBデザインの講座、講座終了後にココナラでお仕事体験を5件受けられるものの3件目をなんとかかんとか、今日形にしていました。

切り貼りペタペタ、とりあえず見た目はなんとか、な、コーティング🌷


ほんと、なんとかかんとか。


確認する側の人は、そういうのを見るのは慣れたものでしょうか。


ちょっぴりChatGTPのお力をお借りしてみました。

どのあたりで借りていたかというと、『ChatGPTに聞けば分からなかったところ教えてくれるかもー』という、気持面のハードルを下げてとりかかるあたりに。🫧

ありがたいタイミングですね。ほんと。


なんとか3月末までに送ることができてよかったです。🫧


コーティングは時間的にも内容的にも懲りたので、残る2件はバナーで済ませようかなと思います。


さっくりと。💮


そして、photoshopのサブスクとも一旦さよならにしようかな。


ほんと滑りこみ最終便のタイミングでレトロな人力手法を学んだ(かじった)のだなっと、しみじみ。



今日、これができたことは、これまでのアウトプットの頭の体操効果だなっと感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?