見出し画像

今日のアウトプット

一連の体験を通して、

社会学は、いじめ学
心理学は、コントロール学
法学は、ハザード学
経済学は、放っておく学

って思っています。


それでいいんかい?っと思うのは、私の心の自由。☺️


この鳥、

だまし絵に見えたり、ハートを見つけたり。
ヒヨコに見えたり、親鳥に見えたり。

さらりと描いた割に、奥が深いなと思います。☺️


生まれたての赤ちゃんの首のように奥が深いです。❤️‍🔥




私からは分からなくても、やっている当人たちはわかり切っているから、捜査は必要なくスケープゴート作りが必要な案件。



幸せな日が来ますように。



私の心に。❤️‍🔥



今、幸せで、その先に。


今、幸せと感じられるのは、居るところにいるから。


って思うことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?