見出し画像

昨日のアウトプット かくれんぼ

強しいて書こうとすると、ネガティブな出来事の反芻だなーと思い。


かといって、そうではないものを考えようとしても、なかったので、絵だけのアウトプット。

無理に書いても、ね。
それが叶っていなければ、脱価値化の際の手札に使われる。

😊🫧🪷

3月、6月、9月、12月が成果発表の、リズム。の様子。

6月に向かって、またフーバリングが始まっているな。

フーバリングに乗っても、乗らなくても、次にあるのは脱価値化か遺棄。

の心の暴力。心理的な支配と虐待。

🫧

3年近く繰り返しの中にいるとさすがに学習したかな。

かくれんぼ。



🪷



絵だけと言いつつ、

あとからの編集と追記で結局書いている。

ネガティブ的なことを。😌


💮


おや?意外なことに次に来たのはガスライティング。


そっかー。



🪷


どっちにしろ、心の暴力。
まちづくりのために行われている。


🪷


並行アクション。



主体は同じなのかな???



🪷



心が日常がまともにサンドバッグになっていたこれまでと、少しは違う時間を過ごしている。


そうして、日常と心の平穏を搾取して来た誰かさんがたのお仲間かが、豊かさと光を与えたい仲間だと信用を得たいと主張してフーバリングする並行アクション。


を見ている。感じている。



あぁ、ガスライティングは脱価値化か。



🪷



子供が8才にもうじきなる。


過ごした3年近く。


👁️



不思議だね。


現し世。


めんどくさいね。


おだやかでいたいものですね。



🫧


1つの物事も目線によっていろいろ。


幸せな目線のところへ身を置くために、不幸せな目線と距離を置くことは、自分にとって良いこと。


それを不幸せな目線はゴースティングだと、悪く見て追いかけ来るけれど。



遠ざけながら、
いたぶり追いかけてくる。


🪷


フーバリングで心地よくさせ誘導しながら。



🪷


ダブルバインド。


(? 5方向くらいからのバインドかな)



👁️🫧🪷



だから、

かくれんぼ。



💮


今日も、幸せに過ごす。
私の価値観での。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?