見出し画像

雑談日記①

今日は、ぱぱっと読める雑談日記にしてみます。
私は、辛いものと甘いものが好きです。
辛いものは蒙古タンメンの北極が食べられるくらいの辛さが好きです。
そんな辛い物好きな私が大好きな一味がこちら✌︎

結構辛めです。
個人的にはこちらより辛いかなと思ってます。

ぜひ一度試してみてください😼

甘いもので言うと、

こちらです。ウォーカーシリーズのクッキー🍪
バター感が強く、私は気づいたらあっという間に食べてしまいますが、しっかりとした甘さとバター感なので、一枚でも十分な満足感が得られますよ。
そして、このクッキーは、父がなにかと買ってきてくれる思い出の味でもあるのです。
複雑な家庭ではありましたが、父は常に私たち子どものことを考えてくれていました。

今の自分があるのも、父のおかげだと思っています。今週の父の日、プレゼントはまだ考え中ですが、しっかりと感謝を伝えていきたいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?