見出し画像

帰宅後ルーティン〜保育園看護師〜

今回は定時で帰れた日の帰宅後ルーティンです☺︎

17時10分⇨仕事おわり

17時半⇨ジム
定時で帰れた日は帰りにジムによってます。
ランニング20-30分、レッグプレス30✖️2、ラットプルダウン50✖️2など
合計1時間弱運動したらささっと帰ります。

19時⇨帰宅後すぐにシャワー
シャワー後はスキンケアを念入りにしてます。パックは必須です👌🏻

19時45分⇨夕食
夕食が遅くなりますが、好きなものを食べます。
今日は納豆オクラとろろの素麺、キムチ、鶏ハム、アイス2本、グリンピーススナックでした😂
食べ過ぎですが、食べ過ぎるためにジムに行っている…はず🫥🫥🫥

20時半⇨片付けが終わったら洗濯機を回しながらnoteをかく。

21時半⇨保育士資格の勉強📖
(大きな声では言えませんが、こちらを省きTikTokを見ている日も多々…。)今日からまた気を引き締めて…!👊

23時〜0時⇨就寝
寝る時間はまちまちですが、大体23時を過ぎています。疲れちゃった日はシャワーだけ浴びて21時に寝ちゃう日もあります🙂‍↔️

以上です。今日も一日おつかれさまでした🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?