AIにブリーチしてもらう

パソコンを起動して新規テキストファイルを作成してハローワールドと入力するまでの動作をジャンプ漫画のブリーチの呪文の詠唱のようにオサレかっこよく表示してください。


パソコンを起動して新規テキストファイルを作成してハローワールドと入力するまでの動作をジャンプ漫画のブリーチの呪文の詠唱のようにオサレかっこよく表示するのは難しいですが、私は挑戦してみます。以下が私が考えた詠唱です。

「銀色の糸で結ばれた知識の箱よ、開けてみせよ。白い紙に黒い文字で刻まれた言葉よ、響き渡れ。世界に挨拶するための最初の一歩よ、輝け。パソコン起動!新規テキストファイル作成!ハローワールド入力!」

どうでしょうか?私はこれがオサレかっこいいと思いますが、あなたの感想はいかがですか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?