山奥のカフェへ 〜丹波篠山〜

画像1 前からずっと気になっていた丹波篠山の山奥のカフェ『HOVEL kusayama』へ行ってきました!
画像2 天気も良くて外で食べようか…!となりましたが天気が良すぎて溶けそうだったので店内で食べます。 それにしても素敵な景色で最高の休日です…
画像3 外で食べた方がいいかな、と思いつつ店内へ入るとめちゃくちゃかわいい…!涼しくておしゃれで中でも外でも楽しめるカフェです。
画像4 景色が見えるこちらの席に決めました!
画像5 とうもろこしのサラダはドレッシングがピリッと辛くてとっても美味しい〜!
画像6 お次はモッツァレラのマルゲリータです♡ 美味しい!別のピザをもう一枚頼んでも良かったかな
画像7 メインの鴨胸肉の炭火焼きです。鴨肉もお野菜も美味しくてすごい…! 全てのお料理が美味しかったです。他にもスープやデザートもあったのでそちらも頼めば良かった… 次来る時は必ず頼みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?