大好き淡路島!

画像1 久しぶりに大好きな淡路島へ行ってきました!
画像2 さっそくランチへ!『カフェしらす』 何回か訪れているステーキ定食がとってもおいしいお店です。 他にもガーリックライスやカレーもあって次来たときは違うものを頼もう…!と思いつつ毎回ステーキ定食を頼んでしまいます… とにかくお肉もおかずもプチデザートのパンナコッタもめちゃくちゃおいしいです!
画像3 最近気になっていたかわいいカフェ『のんきなリス』へ 素敵な古民家カフェです
画像4 おしゃれなものがあったら買ってかえりたい…
画像5 先にカフェでゆっくりしよう!ということでレジへ行くと『月のおみくじ』というものがあったのでやってみました! 良いことが書いてありますよね…!素敵な事がおこりますように^^
画像6 おしゃれ〜 落ち着く空間でした
画像7
画像8 雑貨もたくさんあってとても良い香りのするユーカリのキャンドルを自分のお土産に購入しました!
画像9 デザートもドリンクもおいしかったです! ゆったりお庭や素敵な空間を眺めながら過ごせました。 こんな古民家に住むのもいいな〜と妄想しつつ良い休日を過ごせました。 また来るね!淡路島〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?