とうとつに、あつもり。

あつまれ!どうぶつの森 で
ゆきみ っつー白いハムスターちゃんがいるのね。
目のまわりと口もとが肌色で
あとは白いんよ。

ごめん。ごめんけど
ウケ狙ってないって もちろん知ってる。けど

覆面レスラーなんだわ。

あとね、
ドンチャン知ってる?

なかなか渋めのお顔立ちなんだキロ
うっかりすると
エロ目になっちゃってるの、
あれなに?
どーいうこと?

あつ森さんたら にくいよね
笑わかせにきてるわ。
(笑わかすって あまり使わないようですね)
とにかく ご覧になっていただきたい。

そして
いろいろな方に
見たご感想をお聞きしたい
ツボあさなわたくしが特に浅くなる この夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?