見出し画像

10月3日の3択占い(タロットとオラクル)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月3日の3枚です
気になるカードをお選びください



 左のカードを選んでくださった方の運勢です
 何かビジネスチャンスが訪れるかもしれません。収支をよく考えて乗るかどうか決めましょう。その時はとてもよく思えても後になって失敗した!なんて思うことにならないようにご注意ください。
 キーカードは夢泥棒です。過去の失敗が気になって動けない様でしたら、その時の自分と今の自分を具体的に比べてみてください。出来るようになった事やわかるようになった事などを一つ一つ挙げていくと、自信が持てそうです。




 真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 少し方向転換が必要なようです。物事が停滞していたり、ちょっとついて無いなと思うならば、気持ちを向ける方向を変えてみてください。そうすると視野が広がり良い方向に向かいそうです。ショッキングな出来事や驚くような出来事があったらチャンスと捉えてみてください。
 キーカードは運命の輪です。チャンスが近くに来ています。今だと思ったタイミングで手を伸ばしてください。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
先の見通しが立って明るい未来が見えたと思ったら、少し落ち込んでしまうという波のある1日のようです。ですが最後は幸福な気持ちで1日を終わる事ができそうですのでご安心ください。もし疲れたなと思ったら、癒しの空間へ足を運んでみるのはいかがでしょうか。
 キーカードは後援者です。誰かをサポートしたり誰かにサポートされたりと人との繋がりを意識してみてください。


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?