7月13日 今日の運勢(タロット占い)

素人の占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左から女教皇 クリスタル(ペンタクル)エース ソードのペイジです。
気になる一枚をお選び下さい。


女教皇を選んで下さった方の運勢です。
 あなたの知識が求められています。冷静な対処に人気が高まりそうです。
アドバイス:アプレッション(抑圧 通常では悪魔のカードに当たります)
 自分が楽になりたいために、あなたを利用しようとする人が現れそうです。目の前に美味しい話をチラつかせてきても、誘いに乗らない様に気をつけて下さい。


クリスタル(ペンタクル)のエースを選んで下さった方の運勢です。
 金運に恵まれています。思いがけない収入があったり、お買い得な物に出会えたりします。
アドバイス:ソードのペイジ
 分け前をもらおうと寄ってくる人がいそうです。ただ、訳ありの事もありそうなので、ちゃんと理由を聞いてみてください。


ソードのクーンを選んで下さった方の運勢です。
 冷静に自分の中の才能を見つめ直してみてください。新しいアイデアやひらめきがあるかもしれません。ただシビアになり過ぎる事もあるかも。
アドバイス:ソードの6
 人の言葉に傷ついてしまうかもしれません。そのせいで孤独を感じてしまう事もあるかも。ですが周りをしっかりと見てみて下さい。あなたを思ってくれる人はちゃんといます。

いかがでしたでしょうか。
良い一日を過ごすためのヒントになれば幸いです。
今日も素敵な1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?