blender勉強

ここ2日ぐらいblender触ってます。
何かしないとメンタルが変になるし、やりたいことをこの機会にしようと決めたので今はblender触ってあわよくば仕事にできるレベルで可愛いキャラでも作れるようになりたいなぁみたいな気持ち。一応イラストレーターを目指してた時期もあるので絵心がないというわけでもなく、まぁ趣味レベルでも心身が良くなる方向に行くならこういう手段でもいいのかなって思ったりしながら練習で少しずつ作ってます。雪だるま作ったりコップ作ったりなんか勉強しながら作るのが楽しいのでキャラも作りたいな〜〜〜!あわよくばVtuberでもやるか〜〜〜みたいな元気は出てきた。マジでやるかはわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?