朝がきた

最近のお話なんですが、転職をしたんですよね。
(ジョブチェンジじゃない)

スキルアップ目指したい!
もっと等価を得たい!

そんな感じで動き出したんです。

希望した先に決まったは良いものの、
新しい環境、全く違うマニュアル、人間関係
あらゆるものに疲弊しました。

このお仕事が好きで、楽しいまでもあったお仕事が
辛くしんどいものに変わってしまいました。

キツイお仕事と言われる分野なので、
多くの同僚が言っていた
「辞めたい」

やっと気持ちが分かりました。

辞めたい。
本当に辞めたい。

それでも、
自分で決めた道だから、やっと決まったお仕事だから、
みんなに迷惑がかかる、自分のキャリアをここで終わらせていいものなのか、格好がつかない。

そんなことを感じながら、毎日朝はきてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?