健康的なConversation

男A:何て彼女はお喋りなんだ!
女A:何て彼は不格好なの!
男B:………BANG!(と、机を叩く)
女B:ああ、足がくたくた。
女C:もう飽きたんだから、仕方ないじゃな              い?
男C:ペっ!何て味だ、このスープは!
男D:おい、あの女、さっきから変だぞ。
女D:1、2、3……。あらいやだ。
        全然足りないわ。
男A:何とかしてくれ!
女C:さあ、これからどうしようかしら。
男D:ドクターを呼んでくれ!
女B:ちょっと、何でも良いから、
        冷たいものちょうだい。
男B:BANG!BANG!BANG!
      (まだやってる)
女A:どうにかしてよ、あの男!
男C:誰なんだ、この店のシェフは!
女D:あーん、どうしよう。

(突然、ドアが開いて)

「いつ迄やってるんだ!もう帰るぞ。」

全員が帰って行った後も、
     T.V.はまだ喋り続けている。
凡てを綺麗なオブラートに包みながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?