見出し画像

はじめまして

地方に暮らす大学3年生です。
絶賛就活中なのですが、「本当にやりたいことは何なのか」「自分に出来ることはどんなことなのか」「将来どんな自分でいたいのか」悩み中です💭そんなお悩みも書いていけたらいいなって思います。
今の希望職種は児童指導員で、障害のあるお子さんやその親御さんのサポートをするお仕事に就きたいと考えています。それに関連した記事も書いていきたいと思います。

趣味は、音楽、読書、アニメ、映画鑑賞です。
特に音楽では、SUPERBEAVERとあいみょんが大好きで、高校生の時からずっと推してます🦫趣味に関する記事も書くと思うので、知ってる人がいたら是非共感して貰えたら嬉しいです。知らない人も私の記事が作品やアーティストとの出会いの場になれたら幸せです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?