見出し画像

本当に車との相性が悪い

朝っぱらから追突されたわけですが、元気です。

昨日から雪降っていてそんなに積もらなかったけど、珍しく路面がツルツル。大変結露してますわ〜と思いながら職場の前の道の一時停止をしたところで後ろから衝撃。追突されたね。うっわマジかよと思いながら脇にそれで車停めてぶつけてきた人と話して自分の車見たけひとつも傷ついてなくて私は「あれ?ぶつけましたよね?」っね言ったよね。そんで相手が仕事間に合わねえとか言うから携帯番号聞いて逃がしてしまったわ。
でも昼に電話くれて保険屋さんに話して私が不問にするなら警察とか行かなくてもいいと思うって言われたらしい。めんどくしすぎるのでそのまま不問にしたわけだけど、「お互いに気をつけましょうね」と言われてぶち切れそうになったけど私ってほんとに相手前にすると怒れないのね。私が怒れるのは車運転してて松本走りされた時と横道から馬鹿みてえな速度出してきた時くらいなんだよね。

今回の被害は足元の収納にあった好きなアイドルのCDとDVDが吹っ飛んだくらいです。

あと職場の真ん前で事故って会社の人見てたけど誰も助けには来てくれませんでした。悲しいね。


追伸
普通に体にも怪我なかったです。私って事故で怪我することないんだね。
今度フロントガラス大破の時のこと書こうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?