本日のやばい車

私は車で外出る仕事なわけなので色んな車と出会います。

まあやばい車に毎日のように出会うので日記つけます。


本日のやばい車

①道の真ん中走ってきた対向車
 夢見てんか?と思った。狭い道で対向車来てなかったら真ん中寄りに走るのは普通ですが対向車いて道のど真ん中を走るのはなかなか強いですね。

②ノロノロ運転してて仕舞いには一通を逆走して行った車
ノロノロ運転は結構よくいるからそんな気にならないけど、あんた進んでったの一通や。たまげた。

③謎ブレーキ車
なんで0.5秒位のブレーキを定期的に踏んでるんか?そうゆう仕様の車ある?それなら教えて?

④いつも
横道からはスピード出して急ブレーキふむな。一回止まって左右見ながらゆっくり出てこい。前でが出てる車の方が飛び出してんのよく出くわす。お前は自分の車の長さわからんのか。

口悪いけど私は車が怖い。運転中はもっと口悪い。典型的なハンドル握ったら人変わっちゃうタイプって訳。なので人を乗せての運転はお口チャックだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?