Grandma's Marathon 2024

June 22.2024
アメリカ / ミネソタ州 ダルース
で行われたGrandma's Marathonに
出場しました!

- 結果 -
    5位    2時間31分45秒

4回目のマラソンになります!
初めて海外でのマラソンだったので
不安な気持ちの方が強かったです。
ですが、海外は日本と違ってそこまで
厳しくなく、固くなりすぎずに挑む事
が出来ました。
今回は、同じぐらいのタイムの選手が
多かったので最初から先頭集団につき
どこまで走れるか挑戦すると決めて、
スタートしました。
5マイル辺りで離れてしまい、そこからは
単独になることが多かったが、その中でも
ペースは少し落ちることがあったけど、
粘る事は出来たのかなと思っています。
結果は、5位は素直に嬉しいですが、タイム
が自己記録、30分切りが出来なかったのが
悔しいです。
今回のマラソンで、色んな思いや経験をする
事が出来たので、それを踏まえてまた上の
レベルにいくために、練習に励みたいと思い
ます!
初海外でのマラソンは、久しぶりに楽しいと
感じたレースになりました!!

応援ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?